- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土日の神楽坂
- 2012/07/22(Sun) -
IMG_1601.jpg

写真展も無事に終わり先週は本当に久々にのんびりとした一週間でした。昨日は江戸川橋のお気に入りの中華屋さんで餃子にビール、そして今日は昼間から神楽坂でガレットにシードル、、ちょっと飲み過ぎの土日でした。それにしても最近の土日の神楽坂はもの凄い賑わいです。今日のラ・ブルターニュはいつも混雑しているけれど今日はタイミングがよく友人達と看板を観ていたら「どーぞ」と一声かけられて思わず入ってしまいました。食後は以前から気になっていたジェラート屋さんへ、、生まれ育った和の街神楽坂も変われば変わったものです。よく食べて飲んだ週末、明日から粗食で行きます(笑)
この記事のURL | etc | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スカイキャロット
- 2012/04/13(Fri) -
IMG_1443_convert_20120413110654.jpg

昨日、三軒茶屋のキャロットタワー26Fのスカイキャロットがリニューアルオープンしました。このフロアのアートプロデュースをやらせていただいたので、お近くにお越しの際には是非のぞいてみてください。展望抜群、富士山、東京タワー、スカイツリー、すべて見渡せます。写真はロビーに展示した僕の作品「Art On Music」です。

スカイキャロット
この記事のURL | etc | CM(0) | TB(0) | ▲ top
卒業シーズン
- 2012/03/18(Sun) -
IMG_1394.jpg

今日は高松のMusic Blueのイベント、、午前中、日本武道館のあたりをクルマで通ったら、卒業式の大学生達がたくさん。なんだか懐かしかったなあ。AKB48の「桜の栞」、「桜の気になろう」、、なんだろか? この2曲がなんだか最近ぐっとくる。春は別れと始まりの季節、ゆえにとても愛おしい季節でもある。
この記事のURL | etc | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春だったね
- 2012/03/06(Tue) -
IMG_5409.jpeg

庭の梅の花が見頃になりました。僕の曾祖母が植えた木です。樹齢何年? そして今日この木をめがけてメジロが飛んできました。春ですね!
この記事のURL | etc | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いよいよ本日オープン
- 2011/12/25(Sun) -
オープンチラシ表_convert_20111225081955

いよいよ本日オープンです。
朝から日本晴れ。思えば今年は本当にお天気に恵まれた一年でした。お天道様に感謝です。
みなさん、メリークリスマス!

オープンチラシ裏_convert_20111225082425
この記事のURL | etc | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
