- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京タワー・天の川イルミネーションが点灯
- 2012/06/02(Sat) -
IMG_0004.jpeg

昨夜は東京タワーの天の川イルミネーション点灯式でした。今年もこの季節がやってきました。ノッポンも見とれちゃうくらいキラキラ輝く24000個の光に包まれていよいよ6月がスタートです。
今月はClub333の開始10年を記念して初のマンスリー企画「Club333 Always With Music」~心に残る場所。心に残る音楽。~を開催します。70年代、80年代を通して活躍し続けているビックネームが日替わりで登場。6/27(水)の原田真二さんのコンサート、、もしかすると前座を務めさせていただくかも!
この記事のURL | 東京タワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
賑わう東京タワー
- 2012/05/26(Sat) -
IMG_1551.jpg

今週の東京タワーはとにかく人が多かった。メディアにたくさん取り上げていたのと同時に、修学旅行や遠足のシーズン、そして東京スカイツリーのオープン、、などなどもあり大賑わい。昨夜も夜遅くまでカフェも満席状態。スカイツリーのライトアップを東京タワーから観る人もたくさんいるのだろう。フジテレビの「おじゃマップ」、、一時間を通してなかなか内容の濃い東京タワー特集だった。昨夜のDJもリクエスト多かったなあ。毎日、東京タワーでたくさんの人のパワーをいただいています。ありがたや!
この記事のURL | 東京タワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Tokyo Tower Junctionがいよいよ海外に!
- 2012/05/17(Thu) -
Free+Junction+Of+Steal_convert_20120517130632.jpg

スウェーデンのダーラナ地方にあるレクサンドという街で、今秋行われる日本のアートを紹介する展覧会に
僕の撮影した東京タワーの写真を出典することになりました。期間は10/17~11/20で作品数は5点です。
実はこのお話はストックホルムに行く前日の夜にいただいた話。面白い縁です。
この記事のURL | 東京タワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恐るべし「嵐」
- 2012/03/17(Sat) -
IMG_0007_convert_20120317075858.jpg

東京レインボータワー ~笑顔と笑顔を繋ぐ華嵐~」日本中の人と人との笑顔の間に『華嵐』が咲いている・・・。
そんなメッセージを込めて、昨夜、東京タワーが特別に1日限定で、嵐のイメージカラー(大野智=青、櫻井翔=赤、相葉雅紀=緑、二宮和也=黄色、松本潤=赤紫)にライトアップされた。

夕方、すでに東京タワー周辺は嵐のファンで大混雑。もちろん本物の嵐が来る訳ではない。いゃー凄い。
IMG_0003_convert_20120317080240.jpg

展望台も嵐ファンで大混雑。昨夜のDJもやっぱり嵐のファンからのリクエストが多く一曲おきに嵐の曲をオンエアーしてい感じ。展望台の2Fでも嵐の曲がかかると盛り上がっていたようだ。最後は嵐のファンの女の子たちに握手まで求められてしまった。でも大盛り上がりで楽しい一夜だった。AKBもさることながらまさに国民的アイドルを二分しているのを実感。
この記事のURL | 東京タワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京タワーのビューポイント
- 2012/03/15(Thu) -
IMG_1386_convert_20120315135609.jpg

東京タワーのビューポイント数ある中で、車を運転しながらこのあたりから現れる東京タワーが普通に好きだったり。
特に夕方の順光でキラキラ光るタワーが好きです。

写真 2

先週の金曜日のDJ終了後のスナップ。この日のDJの鮎川桃果さんは1991年生まれ。ってことは??
この記事のURL | 東京タワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
