スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆休み
- 2012/08/18(Sat) -
IMG_0012_convert_20120818110755.jpg

先週末からずっと伊豆にいたけれど昨日は仕事で日帰り東京往復。やっぱり東京は危険な暑さでした。逃げ帰るように伊豆の山へ。やっぱり夜は快適です。今週は朝霧高原の友達の親戚のお宅にお邪魔しました。伊豆とはまた違った趣で富士山も目の前。夜外に出てみると星も出ていて富士山のシルエットもはっきりと見えて素晴らしかったです。我が家は別荘地なので周りは家がたくさんあるけれど、こちらのお宅は周りには家が一軒も無く本当に自然の中に佇んでいます。夜になると動物たちがこちらを観ているかと思うと楽しいですね。一晩泊めてもらい次の日は本栖湖経由で身延に行ってきました。お盆といこともあり、久しぶりに身延山の山頂の奥の院まで足を伸ばしてきました。写真は山頂からの富士川。新東名が開通したので富士川周辺もとても行きやすくなりました。道も景色もよくって新東名なかなか快適です。
スポンサーサイト
この記事のURL | etc | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<At De 暮らす | メイン | 誕生日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://photonova.blog100.fc2.com/tb.php/272-79ee0e09
| メイン |
