- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七夕DJ
- 2012/07/07(Sat) -
003_convert_20120707085951.jpg

昨夜の東京タワー、七夕ナイトビューDJは大盛り上がり! お相手はAKB48、チームKの藤江れいなさんでした。れいにゃんとは今回で3回目のコンビ。いやー、それにしてもファンの皆さんの熱気は凄かった。数えたわけではないけれど300人ぐらいがステージを囲んでいたと思います。過去最高の満員御礼でしたね。僕も思わずハイテンションになってしまいました。お越しいただいた皆さん、心よりありがとうございました。横の提灯は現在正面玄関前で開催中のハイボールガーデンのものです。雰囲気バッチリでしたね!

001_convert_20120707085913.jpg

短冊に願い事を書いてみました。れいにゃん、今年もジャンケン大会、応援してまっせ!

東京タワーは今日も明日も浴衣・甚平の方は大展望台までの展望料は無料になります。
そして今夜は七夕の夜、もちろんステージではライブやりますよ〜〜





この記事のURL | 東京タワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残り3日 | メイン | 初のギャラリーコンサート>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://photonova.blog100.fc2.com/tb.php/265-1bb9c7a1
| メイン |
