- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sha・la・la 夏
- 2011/07/31(Sun) -
なごり雪、、22才の別れ、、といえば70年代の名曲中の名曲。当時の名曲も今や世代を超えて歌い継がれています。おとといのナイトビューDJの中で、小林香菜ちゃんに「水野さんはカラオケでどんな曲を歌うんですか?」と質問されて思わず返答に困ってしまいました。というのも僕はカラオケは実はとっても苦手、、理由はいろいろあるんだけど、、それより家に帰ってちびちび飲みつつギターをポロンと弾きながら鼻歌まじりに口ずさむのが楽しかったり、、です。さあそんな当時の名曲を交えつつのコンサートが箱根の強羅で8/12(金)に開催します。それも中学時代に一緒にやっていたユニットを再結成しててのコンサート。どんなもんだかよかったら観に来ませんか!
こちら、箱根写真美術館で開催中の僕の写真展「PRAHA~音と色彩の旋律~」の中でのイベントです。
http://www.hmop.com/

暑い都会を離れて、箱根の自然の風に吹かれながら、アートと音楽に触れてみませんか。きっとリフレッシュできるはずです。最近天気が不安定ですが、早く真っ青な夏空が帰って来て欲しいですね。
今日も良い休日を!

P7120619.jpeg

シャララ夏・チラシ



この記事のURL | PRAHA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<六本木は緊張する | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://photonova.blog100.fc2.com/tb.php/191-4139ae8d
| メイン |
