- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/07/18(Mon) -
写真

3連休いかがお過ごしでしょうか? 昨日おとといと様々な方に作品を観ていただきました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。ゲストブックに書かれたメッセージはとても励みに成ります。自分では意外な作品がとても好評だったりしています。それもまた楽しい一瞬、、。

日中は暑いものの箱根は夕方になるととても心地よい風が吹き抜けています。なんと今年はひぐらしが既に鳴き始めました。いつもはお盆あたりから鳴き始めるひぐらし、、今年はミンミン蝉の声を聴く前にすでに鳴いているのはやっぱり何か変ですね。ともあれ皆さん、、チェコのピルスナーを味わいに写真展を観に来てください。最高のひとときをプレゼントします!
この記事のURL | 写真展「PRAHA~音と色彩の旋律~」 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | てんとう虫>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://photonova.blog100.fc2.com/tb.php/188-d98336b0
| メイン |
