- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラハの写真展と箱根の夏、、写真展「PRAHA~音と色彩の旋律」がスタートしました!
- 2011/07/13(Wed) -
写真 4

夏の日差しが燦々と照りつける中、箱根写真美術館で本日より写真展がスタートしました。

昨日は午後から展示を開始。夜7時に無事終了。美術館の中はいつも見慣れているせいもありイメージ通りの展示ができました。ほっと一息しつつ改めて作品を眺める瞬間がとても好きです。
終わった後はスタッフで乾杯、、これぞ至福の時です!

写真 1

併設のカフェでは本日より写真展とのコラボレーションメニュー「プラハの夏」も販売中。
内容はというと、、チェコビールの"ピルスナーウルケル"+"ブランボラーク"(チェコ風のじゃがいものお好み焼き)+ナクラダニーヘルメリーン(チェコ風チーズマリネ)がセットになって¥1000です。

チェコは世界で一番一人当たりのビールの消費量が多い国です。ビール好きにはちょっとクセになりますよ!
是非ご賞味ください。

僕は今週は7/16(土)と7/17(日)は終日、そして7/18(月)の午前中は会場におります。
よかったら是非遊びに来てくださいね!


この記事のURL | PRAHA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<てんとう虫 | メイン | Sha・la・la 夏>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://photonova.blog100.fc2.com/tb.php/186-dc91fcfa
| メイン |
