- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日
- 2012/08/12(Sun) -
IMG_0009_convert_20120812073122.jpg

昨日から変わりやすい天気がつ続いてますね。昨夜は三島のお友達の家で暑気払いの夕食会でした。昨夜の雨も上がって今朝は思いがけず富士山が、、。でも30分後にはまた分厚い雲に覆われてしまいました。今日はバースデー&別荘地の夏祭り。東京からも友達が遊びに来ます。ライブもやります。このまま夕方までお天気持ってくれ〜。
この記事のURL | 本日の富士山 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏の富士山
- 2012/08/01(Wed) -
DSCN0043_convert_20120801084930.jpg

つかの間の伊豆、昨日のサンセットです。真夏にこんなに素晴らしい富士山が観られることはめったにない、とてもラッキーなことです。我が家のある小松が原はお昼の気温が24度、心地よい風か抜きぬけていました。
この記事のURL | 本日の富士山 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪の中で深呼吸
- 2012/01/17(Tue) -
IMG_1313_convert_20120117112704.jpg

久々に昨日伊豆に帰ってきた。夜になると雪が舞い始めた。天気予報では明け方までという予報だったのに朝起きてカーテン明けたら真っ白。昼過ぎに東京に戻ろうと思っていたけれど、雪を観つつここでゆっくり仕事することにした。思えば昨年の震災以降、ずっと走り続けて来た感じなので "ちょっと休んだら・・" と天が言っているような・・。
この記事のURL | 本日の富士山 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
台風が・・
- 2011/05/10(Tue) -
IMG_0002_20110510115434.jpg

久々に愛犬とともに伊豆に戻ってきた。どうやら台風が西から近づいているらしい。
そのためか、、朝から山の上もとても蒸し暑く生温い風が吹いている。静岡市はなんとすでに32℃まで上がっているとか。富士山も台風の風が吹きかけて不思議な雲がかかりだした。
この記事のURL | 本日の富士山 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜も見頃
- 2011/04/12(Tue) -
IMG_2523.jpg

桜も満開。金曜日は千鳥ヶ淵や靖国神社、土曜日は桜上水、そして昨日は松崎と今年は桜を満喫した。今年はいつになく桜の花がよりドラマチックに、そして何かを訴えかけるように見えるのは気のせいだろうか。
いずれにしても富士と桜の競演、、これぞ日本の春。

IMG_2519.jpg

夜の桜はとても神秘的。

IMG_2471.jpg

この記事のURL | 本日の富士山 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
